iHerb でサプリやら珍しい食品を購入してみた

そこそこ定評があり、日本語サポートもあるという iHerb.com で買い物をしてみた。

本格的にスポーツに取り組んでいるというクチではないが、運動不足解消に週に数回程度水泳に取り組んでおり、疲労回復やサポートにサプリメントでも使ってみようと思ったのがきっかけ。

たまたま、$120以上の買い物でDHLでの送料が安くなるというので、初回の買い物だったが、目的のものと気になるものを片っ端から購入していった。

注文から発送が以外に早く、到着までは3日程度だった。

アミノ酸サプリやらDHAやら目についたものを買ったり、食品の扱いもあったのでいろいろ注文した。

ライスチップス。おいしそうだったので。

洗顔用のクレイ青汁?メープルシロップなんかも。

フリーギフトとおまけのホットコーヒー?が入ってた。外国って結構おまけ入れてくれること多くてちょっとうれしい。

$5お得なクーポンコード

購入後にクーポンコードが割り振られる。いわゆるアフィリエイトのようなものだ。

このコードを決済時のフィールドに入力すると、$5 割引になるので以下のコードを使ってもらえると嬉しい。

UKI232

サプリメント以外にも日本では手に入らないor物の割に高価な化粧品やら日用雑貨、食品が送料を含めても安価で購入できるので、円高のこのタイミングではおすすめ。

外国でしか売ってない(日本では取り扱われない?)アヤシイもの好きには打ってつけですねー。

一部の商品は輸入の規制に引っかかって、関税で没収されるとのことなので、購入する商品が該当しないかどうかは確認しましょう。

ちょっとしたポイント

あとで気がついたことだが、重量で送料が決まるので、瓶に入っているような商品はなるべく避けて、同じような商品で量は同じくらいだが、重量が軽いものを選ぶと送料が節約できそう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする