Amazonでフラストレーションフリーパッケージというので WZR-HP-G302H/N を買ってみた

無線LANルーター新調しようと、Amazon を見ていたらフラストレーションフリーパッケージ、とう選択肢が表示されていた。

見慣れないので何かと思ったが、簡易パッケージ版らしい。

このほうが値段も安かったので、フラストレーションフリーパッケージで注文してみた。

到着

いつもの Amazonダンボールではなく、Buffalo と書かれたパッケージできた。

これのパッケージ版を見たことがないが、おそらく店頭に並ぶのとは違う簡易パッケージなのだろう。

中身はこんな感じで収まっていた。

仕切りの感じなんかは以前購入した Buffalo のルーターと大体同じなので、外箱が綺麗かどうか程度の差だと思う。

所感

外箱コレクターでもない限り、通常版より安いみたいだし、これでよいと思う。

大したレビューも書けないが、フラストレーショフリーパッケージがどんなものなのかの参考になれば。

もちろん、製品によってはぜんぜん違う梱包になるだろうけど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする