ミッシングリンク付チェーン KMC 7&8スピード用チェーン Z7/116LINK NP 購入

しばらく乗っていなかった自転車をメンテついでにチェーン交換をしてやろうと、前々からミッシングリンクを導入したいと思って、リンクつきで安かった KMC 7&8スピード用チェーン Z7 を購入した。

アマゾンの写真がチェーンだけで、確認できる情報が少なかったのが若干不安だったが、レビューでは好評だったので購入に踏み切った。

以下、送られてきた商品の写真です。

kmcz7 (1)

kmcz7 (2)

kmcz7 (3)

リンクが1コマ分付属していました。

次の休日に取り付けるぞー。

後に並行輸入品のこちらのバージョンも購入しました。

kmc-z7-1

kmc-z7-2

こちらのバージョンはプレートの形状が違い、色も黒いです。

つかった感じ、なんとなくもっさりする気がするので国内版のほうがいいかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする